躍動するトニーおじさんの巣穴

サークル『躍動するトニーおじさん』の情報をまとめます。

C95頒布情報まとめ

C95 情報まとめです。

 

日にち:2018/12/29(1日目)

サークル名:躍動するトニーおじさん

スペース:東B46b

 

またお誕生日席だ。死ぬのか?

 

メインの頒布物は以下の2点です。

新刊『そど子卒業に際して』300円

再版『アンチョビが画面から出てきた』500円

 

前作『アンチョビが画面から出てきた』は夏コミにて開始一時間で売り切れるという失態があったので、ちょっと多めに刷っています。すみませんでした。

もう再版しないと思うので、たぶん大丈夫だと思いますが、欲しい方はお早めにどうぞ。

 

他にも↓こんなのはありますが、こっちはあんまり持っていかないので、言われたら出すスタイルです。値段の計算が面倒なので、各記事に記載の値段よりちょっと安くする予定です。

『恋と恋と恋と恋と恋とタイムマシン』

『探偵と禁忌』

『探偵に禁忌』

『探偵未満』

『能動的十分間』

『僕の可愛い妹の生態』

『豚とワンダーランドは無数に存在する』

『さまざまな杏』

 

とにざぶろうは開始一時間くらいはガルパン島で本を買いあさっている可能性が高いですが、その後は基本いると思うのでお気軽に話しかけていただければと思います。ガルパンの話をしましょう。

 

というわけで、当日お会いできると嬉しいです。とにざぶろうでした。