躍動するトニーおじさんの巣穴

サークル『躍動するトニーおじさん』の情報をまとめます。

15.押田くんと異世界探検する

タイトル:押田くんと異世界探検する

ページ数:86

価格:600円

発行日:2022/08/13

 

ページ数、過去最長。

タイトルそのまま、安藤くんが、押田くんと異世界探検する話です。

ただ、異世界とはいっても、剣と魔法もなく、単純な意味での『異世界』であり、ジャンルとしてはファンタジーでなくSFに分類されるかと思われます。

すでにハーメルンpixivでも全文公開済みです。試し読みされる方はそちらをどうぞ。あ、いえ試し読みと書いてますが、宣伝目的ではなくて読まれたいがために公開しているので、普通に最後まで読んでいただけると嬉しいです。

 

今回だいぶ難産だったのですが、うんうん唸りながら80ページ近く書いた甲斐のあるものにはなった気がします。出し尽くしました。これで、BC自由学園の話はもう書けないと思います。

 

C100 夏コミ1日目東ピ-23a『躍動するトニーおじさん』にて本作頒布予定ですので、どうぞよろしくお願いします。

 

最後に簡単なあらすじのっけときます。

------------------------------------------------------------------

マリーの実家で食事会に参加していた安藤と押田の二人は、気付けば草原の真ん中に佇んでいた。

そこは剣も魔法もない、一見、彼女たちの世界と同じ世界。
けれど、確かに、どこかが違っている。

奇妙な生物や木々、そして体の異変。

はたして、この世界は一体何なのか。
そして二人は、元の世界へ帰ることができるのか。

------------------------------------------------------------------

 

以上、とにざぶろうでした。