躍動するトニーおじさんの巣穴

サークル『躍動するトニーおじさん』の情報をまとめます。

12.そど子卒業に際して

f:id:tonizaburou:20181216172710j:plain

 

タイトル:そど子卒業に際して

ページ数:40

価格  :300円

発行日 :2018/12/29

 

ガルパンです。短編集です。

今回はあんまり時間もないしさらっとまとめようかと思ったら、なんだかんだ40ページなので、去年の夏コミと同じページ数です。前作で感覚が麻痺している。表紙がモノクロなのでちょっと安いぞ。

 

収録作は以下の5つです。

・雪中戦車道 - おりょう

・下から見るか、横から見るか - 山郷あゆみ

・自動車部のツチヤさん Before - 自動車部

・そど子卒業に際して - 冷泉麻子

・自動車部のツチヤさん - 自動車部

 

『そど子卒業に際して』を中心に添え、お話を時系列順に並べています。連作短編集という程の密な関係はありませんが、読む順番は意図したものではあるので、拘りのない方は前から順に読んでいただけるとより楽しめるんじゃないかと思います。

毎度毎度、「伝わると良いなあ」と思いつつ、たとえ伝わらなかったとしてもせめて楽しませたいと思い書いています。どうぞよろしくお願いします。

 

2018/12/16現在、『雪中戦車道』と『そど子卒業に際して』はpixivなどで公開しているので、「試しに読んでやっか」って方はリンク先へどうぞ。

 

前作と比して、ガルパン知ってる人向けなので、そこだけご留意ください。

とにざぶろうでした。