躍動するトニーおじさんの巣穴

サークル『躍動するトニーおじさん』の情報をまとめます。

C96頒布情報まとめ

f:id:tonizaburou:20190731180312p:plain

新刊『一万回目の二回戦』

C96頒布情報まとめです。

 

日にち:2019/08/10(土曜日)

サークル名:躍動するトニーおじさん

スペース:南ア-07b

 

壁だ。信じられない。

 

頒布物は以下の3点です。

新刊『一万回目の二回戦』500円

既刊『そど子卒業に際して』300円

既刊『アンチョビが画面から出てきた』500円

 

他にも既刊はありますが、ガルパンではないし、今回は持っていかないつもりです。事前に言っていただければ持っていきます。

新刊はそこそこ数あるのでなくならないと思いますが、もしなくなったら(あと来られない方は)通販のご利用をどうぞ。メロンブックスさんに委託しています。

既刊のそど子の方は数少なめです。具体的に書くと14部。なくなると良いな。

アンチョビの方はちょっと多めで、30部です。なくなると良いな。

両方、これ以上、再版することはないだろうと思うので、どうしてもな方はお早めにどうぞ。アンチョビの方は、メロンブックスさんにも少し在庫があります。現時点で、すでに一桁ですが。

 

とにざぶろうは開始30分から1時間くらいガルパン島で本を買いあさっている予定です。

その後は基本的にはいると思いますので、用のある方もない方もお気軽に話かけていただければ嬉しいです。ガルパンの話をしましょう。マジで。

 

はい。というわけで、当日お会いできると嬉しいです。とにざぶろうでした。