躍動するトニーおじさんの巣穴

サークル『躍動するトニーおじさん』の情報をまとめます。

13.一万回目の二回戦

f:id:tonizaburou:20190731180312p:plain

 

タイトル:一万回目の二回戦

ページ数:60

価格:500円

発行日:2019/08/10

 

ガルパンです。収録は表題作のみ。

アンチョビが第63回戦車道全国高校生大会の二回戦を何度も繰り返す話です。

アンツィオは強いんだ。私は知っている。

読んでいただければ、その意味が伝わるかなと思います。伝わってほしい。

使い古されたループものというネタですが、上手く物語に組み込めたような気がします。アンツィオでやりたかったことも、ほとんどやれました。

構造は少しだけ複雑ですが、テーマはとてもシンプルな話です。ガルパンが好きな方へ、アンツィオが好きな方へ、好きであれば好きであるほどに届く、はず……!

 

なお、すでにメロンブックスさんで予約も開始しています。

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=532196

 

夏コミに来られる方は夏コミで、来られない方は書店にて。

どうぞよろしくお願いします。