躍動するトニーおじさんの巣穴

サークル『躍動するトニーおじさん』の情報をまとめます。

C89参加情報

とにざぶろうです。C89に参加します。

コミックマーケット冬コミです。

 

日時   :2015/12/30(2日目)

サークル名:躍動するトニーおじさん

スペース :東マ13a

 

なんと。すごい。お誕生日席です。

調子に乗ってポスターとか作りました。

 

当日の頒布物は、下記の4種です。

新刊『僕の可愛い妹の生態』200円

新刊『探偵に禁忌』500円

既刊『探偵と禁忌』300円

既刊『能動的十分間』200円

 

本の詳細は、各記事へのリンクを貼っておいたので、そちらを参照ください。

サイドバーからも飛べます。

 

どれもたぶんなくならないんじゃないかとは思いますが、

ものによって残数が少なかったり多かったりするので

どうしてもな方はお早めにお越しください。

 

以上、ではでは、何卒よろしくお願いします。