躍動するトニーおじさんの巣穴

サークル『躍動するトニーおじさん』の情報をまとめます。

躍動するトニーおじさんインザハウス

どうも。『躍動するトニーおじさん』より、とにざぶろうです。

何度見てもひどいサークル名です。

 

サークルとして発行した同人誌が増えてきたので、情報をまとめた場所がそろそろ必要だろうと思い、サークルブログを開設しました。

各同人誌の紹介やイベント参加情報なんかを掲載していく予定です。

 

今回はひとまずサークルの紹介を。

『躍動するトニーおじさん』、創作小説サークルです。一次創作。

2015年12月時点で4冊の同人誌を発行済み。

ジャンルとしてはSFやらミステリやら青春やらライトノベルやら短編集やら、まー、ごった煮です。各同人誌の紹介でその辺りはご説明できればと思います。

ピコサークルなので、あんまり数は刷りません。

紙の本が売り切れてしまったものについては基本的に電子書籍で販売する予定ですので、そちらからご購入ください。売り切れずとも、数が少なくなってきたら売りに出します。

基本的に、と申し上げたのは、一作目『能動的十分間』だけ特殊な仕様となっており、ぶっちゃけKDPでの販売が不可能だからです。どうしても、という方はなんとかして紙の本を入手いただければと思います。2015年12月時点で全然余ってます。

twitterなんかで「お前ふざけんなよ紙とかかさばるだろうが電子版売れよ」みたいなリプライ飛ばしていただけると、別の方法での販売をちょっと考えます。

 

とにもかくにも、躍動するトニーおじさんおよびとにざぶろうを、どうぞよろしくお願いします。

 

以上、とにざぶろうでした。