躍動するトニーおじさんの巣穴

サークル『躍動するトニーおじさん』の情報をまとめます。

C90参加情報

とにざぶろうです。

C90に参加します。夏コミです。

 

日時   :2016/08/14(3日目)

サークル名:躍動するトニーおじさん

スペース :東ハ23b

 

またもやお誕生日席です。すごい。

運が良いのか、あるいは前回そこそこ売れたからなのか。

というわけで今回もポスター作りました。

 

今回の頒布物は下記の5種です。

新刊『探偵未満』600円

既刊『探偵に禁忌』500円

既刊『探偵と禁忌』300円

既刊『僕の可愛い妹の生態』200円

既刊『能動的十分間』200円

 

頒布物の詳細はリンク先をご覧ください。

 

残数は、下記の通りです。

『探偵未満』新刊なのでそこそこある。

『探偵に禁忌』10~20冊の間。

『探偵と禁忌』前回増刷したのでそこそこある。

『僕の可愛い妹の生態』数冊。

『能動的十分間』なかなかの数がある。買ってほしい。

 

当日は、ついでに感想とかもらえるととても嬉しいです。

割とそれのおかげで続いている感じがあります。

※もちろんSNSで感想いただくのも嬉しいです。

 

それでは、ぜひぜひ、よろしくお願いします。

 

とにざぶろうでした。