躍動するトニーおじさんの巣穴

サークル『躍動するトニーおじさん』の情報をまとめます。

第二十二回文学フリマ東京参加情報

とにざぶろうです。

もう再来週ですが、第二十二回文学フリマにサークル参加します。

 

日時   :2016/05/01

サークル名:躍動するトニーおじさん

スペース :キ-28

 

当日の頒布物は、下記の4種です。

『僕の可愛い妹の生態』200円

『探偵に禁忌』500円

『探偵と禁忌』300円

『能動的十分間』200円

 

今回のための新刊はありません。

 

各頒布物の残り冊数はふんわり下記の通り。

『僕の可愛い妹の生態』。残り一桁しか余ってないのでどうしてもな方はお早めにどうぞ。

『探偵と禁忌』。残り3冊くらいの状態だったので、今回増刷しています。ゆえにたくさんあります。刷りすぎた感ありますのでよろしくお願いします。

『探偵に禁忌』。20冊くらい?

『能動的十分間』。たくさんあります。一番買っていただきたい(本音)。お一人様10冊程度買っていただけますと幸いです。

 

文学フリマの方のページにも情報をまとめておいたので、こちらもどうぞ。

c.bunfree.net

 

以上です。どうぞよろしくお願いします。

 

※そういえば全然関係ないのですが、twitterのアイコンを金海砂貴に変更しました。探偵と禁忌に登場する、禁忌の方です。SKIMAというサイトで好みの絵柄を見つけたので描いていただいたのですが、これホント安すぎますね……。マジかと思う。申し訳なさすら感じる。皆さんもおすすめです。かわいい。

 

ではでは。